egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

しあわせのなかで

rockinon.com



こんばんは。

ROCKIN'ON JAPAN 今月号読みました😊✨

タイミングも含めて才能と徳、、だと思うのですが、宮本さんが現在を楽しんで、自分がやりたいことを思う存分できているという事が、とても嬉しいなと思いました(^^)✨✨✨


CUT 7月号のインタビューでも

自分が楽しいと思っていることを人も楽しいと思ってくれている、こんなに素敵なことはなくて。

と、仰っていて、『自分の思い』と『求められていること』がイコールになるって簡単なようで難しいですよね。
でも今、それが見事にマッチしていて。



いろんな人のことを思ったり考えたりしながら、曲作りや、ホームページ、Instagramをスタートされたんだなぁ…🍃😊
インタビューを読んでいて、グッときました😢


高橋一生さんに初楽曲提供した、
「きみに会いたい-Dance with you-」で、
TVでもお話されていました。

《きみに会いたい いますぐ会いたい
こころ裸になって 君と踊りたい》

もう泣けて泣けてしょうがない。

ほんっとに泣けてくるのよ、あれ。
なんてシンプルでピュアで、まっすぐな歌だって。


宮本さんの気持ちとは、違うかもしれないのですが、この泣けて泣けてしょうがない、その気持ち。

きっと、とてつもない幸福感に包まれて作ったんだろうなと思います。
そのままのありのままの「宮本さん」が、自分の思いを素直に言葉にしてうまれた素敵な曲° ✧ (*´ `*) ✧ °

想像ですけど💦


幸せすぎて、泣ける時あります。
悲しいんじゃなくて、心から溢れてくる嬉しさの波。
何もしていなくても、込み上げてくる幸福感…🥰


それを形にして、わたしたちに届けてくれています。
びしびし届いてます😊✨✨✨


これからも、
宮本さんが作る音楽を沢山たくさん聴きたいです🥰💕


わたしも、たのしもう🤣❤️


「自由」エレファントカシマシ

この曲、Zepp Nagoyaのライブ映像で観て以来、ヤミツキで(笑)、最近お気に入りです😍💕

流れゆく流れさる時と共に 俺は何度でも生まれ変わる
俺は今を生きてゆく
憧れの憧れの向こう 夢の向こう 新しい今の俺が目覚めたのさ
今の俺に相応しい最高を
探してる 探してる 探してる 探してる

自由




「あおぞら」椎名林檎

宮本さんを見ていると、この曲の歌詞が頭の中に浮かびます😆✨✨

此の世で一番輝いている人は努力しているって教えてくれたね

ねえ見ている?
ほら星が光っているのを
明日は心も空も素敵な青

本当の自分に正直で飾らないあたしで良いんだって教えてくれたね

ねえ見ている?
此の星が光っているのを
貴方の心の様な空を見ている

ねえ云える?
いま星が光っている理由(わけ)
貴方の心を映してるからだよ

明日は心も空も素敵な青





九州の方は雨が激しく降っているようですね…。
大切な友人が住んでいる地域。
ますます心配です。

みんな無事でありますように…