egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

宮本から君へ

昨日、ロンリー笑レイトショーで観てきました!




途中、目をつぶってしまったところもあったのですが、
台詞の言葉に、はっとさせられる場面がいくつもありました。


台詞を確認したいのと、エンディングの歌を聴きたいし、、、
もう一度観たい、、です😭




闘いを終えた宮本が、靖子さんの元に行って話す言葉が、とても良かったです。




自分もこんなふうに想われたいし、
こんなふうに想いたい、と思いました。




どのシーンも迫力があって、役者さん達のこの映画への熱を物凄く感じました。



観ている間、ずっと心臓がバクバク😵❤️❤️❤️



池松さんが演じた「宮本浩」にかなり感情移入してしまい、
今朝起きた時、前歯があるか確認しちゃいました🙈💦












何年も前ですが、
働いていた会社の元上司が、自分の彼女に贈った言葉を今も時々思い出します。



「俺が幸せになりたいから、結婚してくれ。
俺を幸せにできるのは、お前だけだ。」



お呼ばれした結婚式でそれを聞いた時、感動したのを覚えています。



凄く自分勝手な言葉だけど、素敵だ、と思いました。



ちなみに元上司は、(今は全く連絡とっていないですが、)自分の彼女以外の女性にはとても厳しかったです笑。


わたしも、スパルタ教育を受けましたし、
仕事が終わらなくて、会社にダンボールしいて、一緒に寝泊まりしたことも🤣💦




勿論その時も、「絶対に近づくんじゃねぇぞ(俺に)」



(心の声)こっちのセリフー!笑
当たり前だろー!!🤣💦💦💦




最後までドSでしたが、彼女から連絡がくるとコロッと態度を変えて楽しそうに携帯でやりとりしているのを見て、面白かったです😂✨✨✨




沢山叱られたけど、なんかとてもいい人でした。






っと、話がそれました。。。😂🍭





「宮本から君へ」

もう一度、観たいなぁ。

でも、パンチのシーンがこわいよー🙈💦💦💦




最後に流れる、宮本さんの歌「Do you remember?」、映画にぴったりです😊✨✨✨



CDが手元に届くのがますます楽しみになりました。




でええええぃ!




🔥