egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

フェスのこと その弐


こんばんは😆❤️❤️❤️

宮本さんがインスタを更新してくださいました✨



www.instagram.com


夏の装いが素敵です😍💕
格好良い‼️✨✨✨



今週の金曜日は、ワイルドバンチフェス‼️


だいすきな友人たちが参戦します✨✨✨

どんな感じなんだろう🥰❤️



去年は台風で中止になってしまったと聞いています。



どうかどうか、わたしのところに雨雲ぜんぶ集まってほしい🙈⋆̩☂︎*̣̩💦


フェス、どうかおだやかで過ごしやすい天候に恵まれますように✨



今週の金曜と言えば、はっ🤭‼️

人間ドッグでした🤣💦

お盆期間に、ぐーたらして、食べて寝ての繰り返しで、お腹のお肉が…😪😂🍖💦

ひゃー。体重増えてませんよーに😂✨


8月も、もう後半…。早いですね。


秋は試験があって、わたしは教える係なんですけど、準備とか勉強とかいろいろしなきゃです。
がんばろう。



ぞうさんのバッジできました𓃰⋆⋆❤️


明日もたのしみずら💕(🌀◉ Δ ◉🌀)!