egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

❁⃘*.゚happy wedding❁⃘*.゚

先週金曜日は、友人の結婚式でした❁⃘*.゚

晴れてよかった💕
気温も高くて😆🍍

電車で移動だったのですが、それでも汗だく🤣💦

暑い🍉🍧🍉🍧‼️



式場がZepp Nagoyaの近くでした😊

折角だったので、パチリ📷✨

この日も何か催しがあったんですね。



新婦の友人は前職の同僚で、美人で頑張り屋でとても素敵な女性です😊


わたしが東京の店舗から異動した店舗で出会い、とてもお世話になりました。
同じアーティストが好きだったので一緒にライブに行ったこともあります😍❤️
なつかしー🙈💕



2人で終電まで一緒に仕事したり、
職場の悩みや売上とか、沢山壁にぶつかったり。
もう笑ったり泣いたり笑ったり…。


思い出がいっぱいです😭✨✨✨


自分もつらいことあったはずなのに、
わたしが、少し病気になってしまった時も、親身になってくれました。



これから先もずっと、幸せでいつづけてほしいです。



生活の場所が離れてしまいますが、
落ち着いたら会いに行きたいです😆❤️
釣りができるところみたいなので、竿もっていこ🤣🐟



新郎から新婦へのお手紙も用意されていて、とてもあたたかい式でした🥰


素敵な式に呼んでくれてありがとう!
そして、結婚おめでとう😆💕‼️‼️‼️



最後のビュッフェのデザート美味しかったよー🤣❤️❤️❤️




久しぶりの友人にも会えてとにかく楽しかったです。
周りの人に恵まれているなぁ、と改めて実感🥺✨

ありがとう、




その日は、この歌が思い浮かびました。
時々物凄く聴きたくなります。


「Simple」 Mr.Children

マイナス思考で悩みまくった結果
この命さえも無意味だと思う日があるけど
“考え過ぎね"って君が笑うと
もう10代の様な無邪気さがふっと戻んだ

10年先も 20年先も 君と生きれたらいいな
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ

喧嘩した時には欠点でもあんだけど
自分に正直で遠慮の無いとこにひかれんのさ
互いに背負った傷をいつしか
ちょっとはにかんで交換し合えたならいいな

寂しい曲も 哀しい曲も 君と奏でればいいや
失ったものを さりげなく憂いながら
微かな戸惑いを そっと吐き出しながら

ざあざあ降りの雨を全身で受けながら
凛々と茂るあの草木の様に
強く 強く

10年先も 20年先も ずっと傍に居て欲しいんだ
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ
君となら 何だって信じれる様な気がしてんだ
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ


8月3日・4日は、石巻市総合体育館でオープニングライブ『転がる、詩』でしたね✨✨✨

贅沢なライブ😆❤️

転がる、詩 | Reborn-Art Festival 2019www.reborn-art-fes.jp


櫻井和寿、宮本浩次、Salyu、青葉市子ら出演「RAF2019」開幕イベントに5400人動員(ライブレポート / コメントあり / 写真16枚) - 音楽ナタリーnatalie.mu


背景に詩が😍✨✨✨
素敵!!!


昨日は地震があったようですが、大丈夫だったでしょうか。
被害が最小限でありますように。