egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

Do you remember?

こんばんは🌙*.。★*゚


今月は会社が決算で、とても忙しく過ごしました🤣
1ヶ月が早かった、、、!


朝晩もどんどん、涼しくなっていて、
夏が通り過ぎて行くのを感じました。


グッバイ、わたしの夏、2019🍑‼️




今日は宮本さんの新曲が先行配信、MV解禁でした✨

「Do you remember?」 宮本浩次



スペシャルバンド、MYJJ(仮)の演奏、
す、すごい😵🙈😵🙈‼️



スペシャルバンドのサウンドとともに
宮本さんの声が、本当に楽器のようで。



今日は何回も聴いてます😩✨✨✨
凄い素敵な曲‼️



素人なので、言ってることデタラメだと思いますが🙈💦



主旋律のリード音みたいなものもなくて、
ギターと、ベースと、ドラムと、コーラスだけで、
宮本さんの声がそのままメロディとなって鳴っているのが、なんか!
わからないけど、凄い!と思いました🐧💕



無骨で、剥き出しな感じで、
でも血の通ったあたたかい音で、
歌詞を読んでいるだけでも熱が伝わってきます🔥



この曲が主題歌となっている映画「宮本から君へ」も、本日全国公開ですね✨


わたしも観に行きたいー😭🔥



miyamotomovie.jp



natalie.mu








白シャツのプラ板を作りました❤️

油性ペンでカキカキ🖋

はさみでチョキョキ‪✂︎‬

ちっちゃくなるー。

ちゃん。





明日もたのしもう🥰❤️❤️❤️
ぐー。😪



















「さよなら。」


「こんにちは。」







do you remember?


😊✨