egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

けしょう

エレファントカシマシ 宮本さんのカバーアルバム

「ROMANCE」

11月18日に発売されます😊

初回限定盤は、作業場での弾き語りデモが付いています💿

たのしみです😍💕💕💕

 

 

✨アルバムの特別サイトです✨

宮本浩次 - カバーアルバム「ROMANCE」スペシャルサイト

 

 

アルバムに収録される「化粧」。

中島みゆきさんの歌です。

 

 

 

私はこの曲を聴くと、とても好きだった人を思い出します。

 

お別れの仕方がこの歌の歌詞のまんまだったからです🙈笑

 

 

もう10年も前ですが、

気づいたら、もう、凄く大好きで、本当に離れたくなかった人でした。

 

 

同じ気持ちだったはずなのに、

いつの間にか、気持ちの大きさに差ができて。

 

でも、どう頑張ったらいいのか、相手の気持ちを引き戻すにはどうしたらいいのか、わからなくて、

泣きながら、その人の家をあとにして、駅までの道を(歌詞みたいに走らなかったですが、)歩いて帰った記憶があります。

 

きっと、いつもより気合い入れて化粧して会ったけれど。

結局一番不細工な顔だったんじゃないかと思います、、、🥺🙈😂💦

 

 

歌詞の通り、せめて今日だけ、

めちゃくちゃ美人になりたい、綺麗になりたいと思いました。

 

 

この先、またそんなふうに思える人ができたらいいな、と思います。

 

 

ちょっと🙈何が言いたいかわからなくなってきましたが笑、

 

 

歌を聴いて、なにかを思い出すっていいなって思いました🥰

 

まさに今回のアルバムは、みんなそれぞれの思い出を蘇らせるきっかけになったり、

また新たに素敵な思い出がうまれるきっかけになるんじゃないかなぁと思います。

 

 

本当に素敵な曲ばかりです。

 

 

購入特典の、ポスターやポストカードもたのしみです🤣💕

 

 

ではでは、おやすみなさい。

おはようございます💛