egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

Easy Go


「Easy Go」 エレファントカシマシ


転んだらそのままで胸を張れ
涙に滲んだ過去と未来 俺は今日もメシ喰って出かけるぜ

疲れたらそのまま寝ちまえばいい
さあ心に問え俺の道 長いトンネル抜けたら光射す場所

陽だまりの公園おまえと歩いた思い出
涙に滲んだ過去と未来 俺は何度でも立ち上がるぜ




「転んだらそのままで胸を張れ」




そんなことを言われたのは、はじめてで、
歌を聴いたときに、とても心が熱くなりました。



「立ち上がれ」とかじゃなくて、
「そのままで胸を張れ」って、
転んだことも全て自分の力に変える!してみせる!
と、いう気持ちにさせてくれます😆🔥



転んでいる人の目線までかがんでくれて、
手を差し伸べてくれているような感じがして、
こんな励ましの言葉もあるのだなぁ、と思いました😊✨



だいすきな曲です。
友達が朝に聴くと元気になれるよとオススメしてくれた曲です。
わたしも通勤時、よく聴いています♬︎♡






今日は、メロンソーダを描いてみました🍈



、、、、。

抹茶ソーダみたいになってしまいました🤣💦‼️


しかも、なんか塗り方とか凝っちゃって
リアルになってしまた🤣💦💦


次はもっと、イラストっぽく可愛く描きたいです🙈💦





今日は満月だそうです😳✨

妹が教えてくれました。






明日も、いい日になりますように。
明日も、たくさん笑えますように🤣🤣🤣✨