egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

満月のころ



いつも、満月の日に連絡をくれるお友達がいます😊




カメラで撮った月の写真を見せてくれたり、
その日の出来事を教えてくれたり。



いつも穏やかで😳✨
すごいなぁって思います。



本当にお月様のように、
静かに微笑んでくれている感じがして、
わたしはその人と話すと、とても優しい気持ちになれます。



凄く些細なことにも感動してくれたり、喜んでくれたりして、毎回はっとさせられます。



1週間、めまぐるしく生活していると、
金曜日はもう、ヘトヘトで顔も身体も心もやさぐれていますが、、、笑🤣



その友達と話すと、
心の奥に隠れてしまった、「思いやり」とか、大事なものを探し出してもらえます。



やわらかい風のような、魔法使いみたいな人です🧙‍♀️💕
✨✨✨



ありがとう。





💕




今日はなんだかいつもより、少し寒かったです!

ユニクロでボアジャケットみたいなの買いました😊✨

毎日使ってます😆⛄

明日も着ます、きっと🤣🔥





風邪をひかないようにしなくては!





明日も、どらめちゃ好い日になりますように。。。