egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

鹿児島 4日目後編

つづき🐧💕






鹿児島中央駅の方へ。
アミュプラザへ😊

映画「宮本から君へ」のパネル確認🤣🔥



観覧車に乗りました。


観覧車、久しぶりに乗りました🥰❤️
ゴンドラの壁がスケルトン🤣💕



桜島はあそこだね、
指宿は、あのへんかな、、城山は、あれだ!
結構詳しくなれました😆✨✨✨



もはや、地元のような錯覚です😢
それくらい、色んなところに連れて行ってくれました。




観覧車がもし風に揺れたらという空想を
友達としたことがあって、
本当に揺れたら、やっぱりこわいねー。って。



4日間、本当にたのしかった。

もっと沢山お礼を言いたいのに、
なんだか上手く言えなくて、

あっという間に15分。









いよいよ、ばいばいの時間。





「ありがとう。」

「またね。」







友達は、もう泣いてて、
わたしも、友達の姿が見えなくなってから泣きました。




寂しいのもあったけれど、
この4日間、
友達の優しさにずっとずっと包まれて過ごして、
嬉しくて、幸せで、涙が出ました。


空港に迎えに来てくれてからの
霧島、桜島、指宿、長崎鼻、枕崎、磯の海、、、。


どの場面も隣で友達が笑ってて、
笑っている顔ばかりが浮かびました。





駐車券、ケータイ、車の鍵、どこやった、(笑)

リュックの中身がカオス(笑)🤣

アリと一緒にお昼寝🐧❤️

道なき道をどんどん歩く友達の後ろ姿🤣

車の中で「実は、〜説」で、きゃーきゃー😍🤣❤️

フェスで、もしかしたらで興奮😂

二の腕ぎゅっ🤣💕💕💕

本気の砂山作り🤣🤣🤣🗻

生の「だからよー。」






次から次に
楽しい思い出ばかり。
全部たいせつにしたい、










1回泣くと、もう止まらなくて、
アミュプラザの1階の椅子でしばらく泣きました🤣💦💦




スーツケース持った女が1人号泣(笑)。




そんなこんなで、すぐバスの時間になって、
バスで泣き疲れて爆睡🤣😪💦








空港で、鶏飯を頂きました。

友達がフェスの屋台で食べさせてくれて、スゴく美味しかったから、リピート❤️
思い出の味🥺💕






えっ😳‼️鹿児島空港で、金鯱を発見🤣💦





ありがとう、鹿児島。
だいすきになりました。




飛行機のシートが空いてて、歌を歌えそうでした😍‼️
最終だったからかな❓🤣✨✨✨







一緒に過ごしてくれて、本当にありがとう😊❤️❤️❤️
友達に感謝です。

4日間一緒に過ごせて、
ますます大好きになりました🤣❤️







鹿児島、最高‼️
食べ物も、場所も、そこにいる人も、
ぜんぶぜんぶ、いい!!!



だいすき。




友達からのプレゼント😭✨✨✨
ほんとに嬉しくて、帰りの飛行機で眺めてまた泣いて、爆睡しました🤣😪🥺❤️❤️❤️





素敵な時間をほんとにほんとにありがとう😭✨✨


明日からがんばろう。


がんばって、また会いに行こう。







「またね、」って、いいよなぁ。

(いいよなおじさん風)










またね。










鹿児島の旅 第1弾おしまい🐧✨✨✨