egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

ありがとう。


今回、鹿児島の旅で、
たくさーんお世話になった友達へ❤️


忙しくて大変な中、
素敵なガイドを本当に有難う。


鹿児島も、彼女も、ほんとうに素敵でした🥺✨







🎡鹿児島 番外編🎡


フェスの前夜祭、DJダイノジさんのステージ✨

走りまくって、踊りまくって。




ホテルに帰ったあとのくつ下。




あんれ、まぁ。










あれ?憧れの人とお揃い🙈❤️






なんか嬉しい笑。










🐘✨✨✨✨



鹿児島にいるあいだ、

わたしが作ったパーツのイヤリングを友達がつけてくれていました。ヘアピンも。






🥺💕





はぁー。
わたしも同じのしてこればよかったー🙈❤️



次回は必ず😊✨






自宅に帰って、またいつもの普通の日常に戻ると、
今まで夢をみていたんじゃないかと思ったり…笑🤣









知林ヶ島に続く海で拾った貝がら。







あ、空港の、西郷隆盛のパネル見つけられなかったー🤣💦‼️






また、帰ってくるね😊





また、一緒にお昼寝しようね🐧❤️






ありがとう。








俺の心に灯を灯す 熱い思い探す旅路さ
旅に出るのさ
空の太陽 俺の行く先照らせsunshine

「旅」 エレファントカシマシ








旅は、いいよなぁ。




🐧✨✨✨