egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

鹿児島 1日目前編

🐧鹿児島 1日目

友達と3ヶ月ぶりに会いました😆❤️

やっと会えたねー😆💕


出発🚕🐧‼️‼️‼️
エレカシのDVDを観ながら、車を走らせる〜。


途中、鴨?に餌やりをして、梨を買っていたら道に迷いました(笑)



道に迷いながら、きりん商店さんにも行きました🦒
Gacktさんがテレビで紹介していたそうで、とても人気でした。
古民家風な感じでオシャレ✨✨✨







あっ🙈‼️(笑)


Gacktさんが座った席です😍💕


お茶がめちゃめちゃ美味しかったです🍵


霧島神宮へ🚗³₃Boooon!!♡


神宮の階段で息切れ&お腹がすいて、
焼肉わきもとさんへ🍖🍗🍴


めちゃめちゃたのしー🙈❤️❤️❤️


空港で見つけたコウペンちゃんをプレゼント😍✨✨✨🐧