egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

福岡 1日目後編

大濠公園で、もう1人の友達と待ち合わせ💕

スワンボートがあったのですが、
タイムアウトで乗れず🤣💦
また次回😆✨✨✨




福岡城址に行きたくて、3人で散策しました😊
この場所は、九州の地元のローカル番組で、エレカシ宮本さんも訪れている場所です。


Instagramでもよく見かけていて、いつか行ってみたいなぁと思っていました。


すみません、自己満ですが、
もし宜しければお付き合いください😂🙏🏼💦


※友人からお借りした画像です。

ロケ地だと思われる場所です😊


「ここだ!」
「ん?ちょっと違う?」
「でも、この辺だね!!笑」


記念に、、、。


🤣🤣‼️まったく別物😂‼️



福岡城址、
とにかく自然がたくさんで、石垣も素敵でした。
昔の人って凄いなぁ。




天守台を目指して歩いていましたが、道に迷いました🤣💕💕💕
ぜぇぜえ(息切れ)、、、でも楽しい😂❤️
森の中へ、、、🌳🍃


こちらを目指して、、、。


あったー😆‼️‼️‼️‼️‼️


夕日と一緒に✨


風が気持ちよかったです。


ここからまた天神に行く為、バスへ🐧‼️


夜の街😎✨


博多ぶらぶらさん🥰
こちらのパイを試食させて頂いたのですが、
凄い美味しかったです😆💕



かんぱーい‼️‼️


飲んだあとは、駅前の警固公園へ行きました。
映画「宮本から君へ」の話をしたりして、わぁわぁ笑。
とにかく1日本当に楽しかったです😊❤️



「また明日ねー💕」と言って、わたしは地下鉄の道のりを教わって、無事ホテルに帰りました🤗



はぁー😩❤️❤️❤️


おもしろいー😍❤️❤️❤️
ありがとうー😆💕


1日目おわり✨✨✨