egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

さむさむむー☃︎


さ、寒いですねー。


もう、マフラーがしたいです🤣




最近少しだけ、
眠れなかったり、口内炎ができたり、お腹痛くなったりしていまして、

そして、白髪を発見したり(笑)、してました。



あっでも、もう、元気になりました😆✨





自分の胸の内を人に話せるようになりたい。




自分の弱さを見せられる人って、
とても強い人だと思います。




わたしはなかなかできないです。





自分の心の中の状態を伝えることって難しい。




風邪とか体調が悪くて、病院に行ったとき、
先生に「今日はどうしました?」って聞かれますよね。



わたし、いつも的確に答えられないです🙈💦



みなさんはどうですか😊?




だから、
聞いてくれる人がいるって有難いですね。





一昨日、こちらを観ました。

エレファントカシマシ
「デビュー30周年記念コンサート”さらにドーンと行くぜ!” 大阪城ホール




1曲目に歌う「ファイティングマン」

自信を全て失っても 誰かがお前を待ってる oh yeah
お前の力必要さ 俺を俺を力づけろよ

めっちゃ元気出ます😆‼️‼️‼️







今月の通勤ソングは、「風に吹かれて」です。


曲が男らしくて格好いいですし、メロディが綺麗だなぁと、地下鉄に揺られながら聴いています。

あと、ベースの低音がすきです🙈✨
低音楽器を吹いていたからなのかもですが、低音に惹かれがちです🤣🔥




「風に吹かれて」 エレファントカシマシ

あたりまえに過ぎ行く毎日に
恐れるものなど何もなかった
本当はこれで そう 本当はこのままで
何もかも素晴らしいのに

明日には それぞれの道を
追いかけてゆくだろう
風に吹かれてゆこう

さよならさ 今日の日よ
昨日までの優しさよ
手を振って旅立とうぜ
いつもの風に吹かれて



お友達から素敵なワッペンのブローチを頂きました😍❤️

ネコがとんがり帽かぶってて可愛い💕
今日からつけます😊✨
ありがとうごさいます😍✨✨✨






お花のイヤリング作ってみました❁❁❁


風邪などには気をつけてくださいね🥺💕