egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

06.01.2019

もうすぐですね、大阪城ホールで行われる

FM802 30PARTY SPECIAL LIVE RADIO MAGIC✨✨

funky802.com

エレファントカシマシ、出演されます(^^)

 

あー😆❤️すごいドキドキワクワクですね✨

大切な友人たちも参戦されます!

わたしは行くことができないですが、

晴れますように😆☀✨✨

素敵なライブになりますように😊💕

 

f:id:shiroiharunohi:20190530221224j:image

約5年前に行った時の写真です♡ᵕ̈*

昔、大阪に少しだけ住んでいたことがあります。観光地とか全然詳しくないんですけどね…🤣

電車に乗ると、隣にいる人が自然に話しかけてきてくださることがあるんですが、そういう雰囲気がとてもすきです。

大阪…✨✨✨

 

たこ焼きも美味しいですしね🤤

両親が関西出身なのもあって、粉もんが好きです🤣💕

 

また行きたいなぁ、関西…。

 

f:id:shiroiharunohi:20190530222511j:image

MUSICA 2017年4月号より 4人インタビューでの宮本さんの言葉

 

「今はもっとリハーサルをすることでお互いの気持ちを確かめ合いたいなって思う。この前の(新春の)武道館の時も、2時間半のコンサートやるために、1日8時間練習してるからね。やっぱり“ファイティングマン”も“悲しみの果て”も更新していかなきゃいけないでしょ。そのためには何度も何度も繰り返し練習しないとダメなんだよね。話すよりもリハーサルが大事。というかロックバンドはリハーサルが何よりも大事なんじゃないかって思う。」

 

 

ただ今、絶賛練習中ですかね。

常に、努力✨常に、全力🔥

「現状維持」じゃなくて、「現状更新」

 

 

だからこそ、

心を揺さぶる大きな感動と衝撃が生まれるんですね、

 

エレカシも、参戦される方々も、みんながみんな

体調万全Happyで当日を迎えられますように(♡´#`♡)