egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

福岡 2日目前編

だいぶ、間が空いてしまいましたが、
福岡へ行った時のことを記録します🖋😊✨



絶対早起きしよう!と思っていたのですが、
ホテルのベッドの寝心地が良くて、8時くらいに起床。



ゆっくり寝れました。
今度、また福岡に来れたら、早朝散歩がしたいです😊✨






朝ごはんは、ここって決めてました!
こちら😆✨

博多駅の中にある「うちのたまご直売所」さん😊



ワンコインで食べられるモーニングメニューがあるのです😍‼️

友達も来てくれて、一緒に朝ごはん🥰


長崎県産のお米ヒノヒカリと、毎朝農場から直送される卵を頂けます。


ふだん沢山ご飯を食べないほうなのですが、
ペロリと食べれちゃいました‼️

博多駅に行く時は是非😍💕💕💕
オススメです❤️






このあとは、歩きながらキャナルシティへ✨✨✨

こふうさんと一緒に😊💓

ソフトバンホークス、おめでとう㊗️



キャナルシティ、大きい😳‼️
お店も沢山ありました。
友達のゆかりの地にも行ったりして、
思いを馳せたり…😌💕








歩いて橋を渡っていたら、
友達が「この景色は、有名だよ✨」と、教えてくれたので、パチリ📷✨

ブルガリアヨーグルトも写っています😳

わたしは、ブルガリアヨーグルトが好きなので、
「えっ‼️ブルガリアって、福岡の❓💦」
と、興奮して聞いたんですが、
「え、知らん😅」と、友達🤣💕

気になるー🤣✨
たのしー😂❤️





そんなこんなで、天神駅地下に着いて。
友達のお洋服探し✨
素敵なカーディガンを購入してました😆❤️





そして、もう一つやりたかったことが…。
友達が以前教えてくれた、
スピッツさんの「さわって・変わって」のジャケット現場に行きたくて、連れて行ってもらいました🤣💕




こちら、スピッツさんのジャケットです。




あはは。

満足😆❤️






このあと、もう1人の友達が合流してくれて、
3人で福岡パルコの「べーべの気持ち」さんへ🍦🍨🍧😋
ソフトクリーム美味しかったです❤️

(こちらの備忘録参照)
べーべの気持ち - egaonomiraihe’s diary







そして、そして、福岡といえば‼️
そうっ‼️ラーメン‼️



「赤のれん」さんへ🍜💕

メニューがたくさんありました。

友達のビール笑
ふうさんと一緒に❤️

とんこつ〜!
美味しかったです😍💕❤️💕❤️

空も晴れてて気持ちが好い。






このあと2人に、行きたかった喫茶店に連れて行ってもらいました🙈💕💕💕


この2人について行く😆✨
わくわく!







つづく🐧✨✨✨