egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

べーべの気持ち

福岡パルコさんの「べーべの気持ち」で、
苺のソフトクリームを頂きました🍓


糸島の酪農家の方が作る牛乳「伊都物語」を使ったソフトクリームの専門店です。


友達が作っている苺が使用されています😆✨
すごく美味しかったー😆💕❤️


ソフトクリームは、ミルクとヨーグルトどちらか選べます✨✨✨

タピオカドリンクもありました😍✨

お店も可愛らしい感じで、店員の方も優しかったです。



九州のかたって、優しい人ばかりな気がします😊💕



バスに乗ってる時に、友達が知らない人から話しかけられて、普通に楽しく会話が弾んでいました。

友達にとっては、それがいつもの日常で。



それがすごーく、すごーく癒されて、


日本昔ばなしのエンディング曲
「にんげんっていいな」が脳内で流れました。



九州の人の心は広い。九州の空も広い。



みんな、ひろーい。