egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

メリークリスマス

みなさんの今日が、
素敵なクリスマスでありますように😊❤️


昨日限定「クリスマスプレゼント篇」
ソフトバンクCMで、宮本サンタさんが「きよしこの夜」を歌ってくれました🎅🏻✨✨✨


いつものスーツ姿が、真っ赤で素敵でした。
サンタ帽も😍❤️





22日に放送されたThe Covers’Fes.2019もとてもよかったです✨✨✨


自身の初ソロ曲の「冬の花」と
小坂明子さんの「あなた」を披露🥺💕


とても綺麗な声で、でも力強くて、、、。
ホールで聴いたらもっと迫力があるだろうなぁーと思いました😊✨








クリスマスといえば、何の曲が思い浮かびますか?😳




😳🤔🎄、、、




わたしは、
稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には
が、すごく好きで😆‼️

いつもクリスマスシーズンは、この曲が頭の中で流れます♬︎♡

宮本さんがカバーしたのを聴いてみたいなぁと思ったりします😊



この頃、カバーも沢山されてますよね。
ソロで、カバーアルバムも出したりしないかなぁ😆と期待しています!!
演奏はエレカシで🙈‼️

密かに願っています🥰✨✨✨





来年からは、「ガイアの夜明け」の主題歌も決まっているそうで、テレビで宮本さんの歌が聴けるのが今から楽しみです!!




みなさん、素敵な夜を☽・:*😊😊✨