egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

最近これを買いました😊✨



髪にもお肌にも使えるフレグランスUVスプレー✨



マグノリアシェリーサボンの香りにしました。
いい匂いです😊💕


スプレーなので手軽にUVケアできるし、
髪にも使えて便利です😍✨✨✨


ボトルも小さめなので、携帯にも便利😊


クリアという無香料タイプもあります😍
好きな香水とかつけたい人はこっちの方がいいかもしれません✨(こっちも買えばよかった💦)


ナプラ ミーファ フレグランスUVスプレー クリア 80g

ナプラ ミーファ フレグランスUVスプレー クリア 80g


店頭のテスターを使ったあと購入したので、
実際に香りを試してみるのもいいかもしれません😊💕



わたしは、ディスカウントのコスメショップで買いました😆✨
ナプラさんの製品なので、美容室にもあるんですかね?



他にも香りがありました🥰✨✨


夏がきましたね✨✨✨


今年はどんな夏になるかな😆🍉🍉🍉