egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

Cafeのこと、切ない歌

昨日は、友達とカフェでランチとお茶を😆💕


instagram.com



デザートも🤤❤️❤️❤️

おとうふみたいですよね😂✨
チーズケーキです🥰
フォークを通すと、見た目よりも柔らかくて
凄く美味しかったです🥺


年齢とともに、話題は健康のこととかが多いのですが、久しぶりに恋愛の話に(笑)


わたしは聞き役だったのですが、もう随分好きな人、いないなぁと改めて気づきました。


誰かのことを想ったり、気持ちを想像して傷ついたり、嬉しくなったりって、面倒なようで楽しいですよね😊


いつかまた、そんなふうに想える人に出会えるといいなと思います。


そんなことを考えていたので、昨日お風呂に入っている時に懐かしい曲が降ってきてくれました✨



Kiroro 愛さない




aiko-『もっと』music video short version




恋愛をテーマにした曲は、ラブラブ(死語でしょうか…)で楽しい💕、よりも
切なくて、叶わない気持ちを歌っている曲の方がすきです。
最近は全然聴いていないですが🤣💕

HY
「NAO」
「Song for...」
「366日」

ナオトインティライミ
「愛してた」

松任谷由実
「DESTINY」

工藤静香
「慟哭」

m-flo loves YOSHIKA
「let go」

古内東子
「誰より好きなのに」

DREAMS COME TRUE
「やさしいキスをして」
「ていうか」

Mr.Children
「渇いたKiss」
「CANDY」



きっとまだまだ沢山ありますね😆❤️💦


ユーミンの「DESTINY」は歌詞がすんごい良いです。

失恋の歌なのにメロディは軽快で、そこもまた切なさ倍増です😭❤️

なんで今日に限って、あの人に会えちゃうんだよおー!ってこと、あるある、、って頷いてしまいます。



エレファントカシマシ だったら…
「さらば青春」
「夢のかけら」
「面影」
「きみの面影だけ」
「翳りゆく部屋」(カバー曲)

😂💕
おすすめラブソングがあったら、教えてください😊✨✨✨