egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

さあ、でかけよう🐾

こんにちは!!



ネット販売で頼んでいた
エレファントカシマシのグッズが届きました😆💕




ファイル、かっこいい😆💕
パーカーは、しっかりしてて使いやすそうです😳✨
バッジも、花札がモチーフでレトロな感じです😊
Tシャツも可愛い😆✨

大切に使おうと思います🥰💕💕💕


ライブ会場でも、追加で買ってしまいましたが🤣💦





お仕事がなんだか忙しくて、
時間が瞬く間に過ぎて行ってます🙈💦






少し前に、地元の近くのご飯屋さんに行きました。




大須にある THE EAT SHOPさん。
ランチもしています🥰


唐揚げとタコライスを食べました。







寒いとおうちでグダグダしてしまいますが、
出かけるぞ!!



みなさんも良い週末を😊✨✨✨



エレファントカシマシ 「俺たちの明日」

サビのところも凄く好きですが、
Aメロ?(というんですかね)の低い声のところも好きです✨


ところ!ところ天😆💕💕💕