egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

週末

こんばんは!

新しいPCを買いました!
快適です❣

iTunesなど移行の仕方を電器屋さんに聞きまくった成果がありました🤣


ふー。



今日も、妹の赤ちゃんと過ごしました。
商業施設の授乳室に初めて入りましたが、
レンジやポットなどがあって、凄く親切で助かるなぁと思いました。

知らなかったことも沢山あって、
本当に子育てって、一日一日、大変ですね。



お腹に赤ちゃんがいる方や
お子さん連れのママさんが
もっと気軽に外出やお買い物ができるようになるといいなぁ。



なんて、思った今日でした。







明日は、友達と集まって、プラ板教室をします🛠😆💕
なんと、教える係をします🙈🤣💦

何作ろうかなぁ😊✨✨
楽しみです🤗💕💕💕




あぁ、備忘録、書いておきたいことが貯まっています🥺

また明日😊

今日もおつかれさまでした✨