egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

2.2


こんばんは✨


土日って、時間過ぎるのがめちゃめちゃ早いですね😳💦



週末にやりたい!って思っていたことは、、、
できませんでした🤣
というか、準備がまだできていなくて🙈
...焦らずゆっくりやろう😊✨





今日は、友人のお家でベビーカステラパーティーでした🥳💕






ホットケーキミックスをたこ焼き器で🥰❤️
ハムやチーズも入れたりして美味しかったです😍🍽

このあと、残ったハムとオリーブオイルを使って
アヒージョも作りました😆✨


おいしかったです!


オイルを敷いて、ご飯とお醤油少々で
焼きおにぎりもできるよなぁ。。。🍙

友達が、
溶き卵入れたら、ちっちゃい卵焼きできるねって言ってました😳

たこ焼き器って何でも作れますね🙈✨







もう気づけば、2月😳🤭‼️
はやい🙈✨✨✨



はー😩



今月は、沢山歩きたいです🐾
いつも早起きして、会社までウォーキングしたいと思っていますが、達成できてないです🤣


がんばるぞ!!


明日も好い日になりますように✨✨✨