egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

笑顔の未来へ

エレファントカシマシの音楽に出会ったのは、この曲が最初です。

動画サイトで、クラシックを聴いていた時でした。

声がキラキラしていて、聴いた瞬間に心を動かされました。
メロディも凄く綺麗です。

「笑顔の未来へ」


(以下、歌詞抜粋)

“俺は結構都合良く出来ているんだ
どんな悲しみからもすぐに立ち上がるのさ
あなたが望むなら 俺はいつでも大見栄きって
かっこ良くいたいと思っているよ”



こんなふうにわたしも誰かを励ますことができたらなぁ。

アインシュタインの言葉
『人の価値とは、その人が得たものではなく、
その人が与えたもので測られる』