egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

おともだちのこと

 

大切な友人がいます。

それはとても幸せなことです。

 

学生時代と違って、大人になってからの友人は

なかなかできにくいものだなぁと個人的に思いますが…、

 

趣味をきっかけに繋がることができた大切な人達がいます。

 

お話すると、楽しくて、癒されます。

 

 

今年に入って、悩んでいたことがありました。

(現在も努力中)

 

全ては話さなかったのですが、

わたしの話を聞いてくれた友人は、

わたしを優しく包み込んで励ましてくれました。

 

こんな素敵な友人に出会えてわたしは、幸せです。

 

憧れのミュージシャンが、

「俺は天下のラッキーボーイ」と仰るならば、

わたしは、

「私は天下のラッキーガール」と歌いたいです。

 

 

元々人見知りなので、

新しく人と出会ったりすることが

あまり得意ではないですが、

人と人とのつながりや、目の前の人をもっと、大切にしたいです。

 

変化を恐れずに…。

 

 

f:id:shiroiharunohi:20190525004649j:image