egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

すたーと


今日は、エレカシの今年の野音の映像を観ながらのんびりしていました☕✨



プラ板でおにぎり作りました🍙



トースター通過後



おにぎりで、好きな具はなんですか(^^)?


わたしは、コンビニだと、
昔は、ツナマヨだったんですけど、
今は、こんぶ推しです😆❤️
あと、塩むすびもすきです😊✨✨✨



でも、やっぱり、
お家で握ってもらう梅干しが入ったやつが一番うまい‼️‼️‼️😆





昨日駅前で撮った大きなツリー


まわりのひとたちも立ち止まって、
スマホカメラで撮影してました。


街がどんどんキラキラ✨


年末年始って、
今までの日々が消し去られて、もう一度最初からスタートという感じがして、
以前は憂鬱になっていたんですが、(多分わたしだけですよね🤣💦)
もう一度、リスタートというのもいいですよね😊✨




こんな感じで、今日も過ぎてゆきますー🤣


風邪に気をつけてくださいね💕