egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

はじめて

音楽と人」 2019年12月号、買いました。
背表紙にも大きく名前が書いてあるのが、なんだかうれしくなりますよね😊



そして人生で初めて、アナログ盤を買いました。

「明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次
東京スカパラダイスオーケストラ


並べてみましたが、「音楽と人」の表紙のインパクトが強めですね🙈✨


レコードってめちゃめちゃデカいイメージだったのですが、7インチのこちらはコンパクトな感じです。

レコードプレーヤーがないので、探し中ですが🧐✨
聴くのが今からたのしみです😆❤️

去年の今頃、この曲を沢山聴いてました。
エンジ色ですし、秋がきたなぁ、寒くなるなぁ。って思います。






今日は連休明けで、仕事がなんだか忙しく感じました。
今月は送別会があって😢✨、来月は忘年会🍺




しみじみ、、、。







そういえば、会社にコーヒーメーカーがあります。
どちらかと言うとわたしはお茶が好きなのですが、
コーヒーメーカーのおかげで、珈琲をよく飲むようになりました。
何種類かあって少しワクワクします😆


1日3杯飲むと身体にいいみたいですが、どうなんだろう。。。☕️


味の違いは分からないですが、わたしはブラックで飲むのがすきです。
(ホントは砂糖とかミルク入れるのがめんどくさい🙈
あっ!ミルク苦手でした💦)


「違いがわかる女」になれる日はくるのだろうか。。。


茶店巡りで飲み比べとかも楽しそうだなーと思ったので、今度チャレンジしてみようと思います😊💕💕💕







☕️