egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

スマホのメモ



携帯の、カメラロールを見ていたら、
去年の昨日は高校の同窓会でした😊




学校で唯一の公衆電話。
卒業して以来だったので、もうないだろうと思っていて、
見つけた時、「わっ!」と一人で声を上げてしまいました。




携帯を持ってなかったので、
ここから、実家に電話していたなぁと懐かしくなりました。
その時の写真です。








ずっと変わらないものや、
変わっていないはずだったけど、変わってしまったもの。
変わりたいけど、なかなか変えられないもの。




かわら、。




かわらそば。




あっ、意味はないです。笑








わたしは、失敗を毎回反省するのですが、
結構な確率で繰り返してしまいます🤣💦



例えば、昔の話でいくと、

傷つくのがわかっているのに元彼に何回も連絡してしまったり、
絶対に飲み過ぎないようにしようと決意した飲み会も
記憶が飛ぶ程羽目を外してしまったり(あ、昔ですよ!)、
叶うはずないのに、雑誌の最後の方に載っている「幸せのなんちゃら」を何回か購入してしまったり、、、

あと、、、(まだある笑)




ほんとに阿呆なので、
携帯のメモ機能や、メールの下書きを使って、
「〇〇はやるな!項目」を今でも書いています笑



でも、見返すの忘れちゃうんで、結局またやってるじゃん!ってなります🤣💦



先月くらいから、いや、もっと前かな?
いろんなことを反省しては、また繰り返してしまって、
少し落ち込んでいました。笑



それを友達に話したら、
エレカシの宮本さんが書いたエッセイ
赤本「明日に向かって歩け!」の中で同じようなことが載っているよ、と内容を教えてもらいました😊



まったく、の同じ!では、ないですが、
みんな感じることなのかなぁ、と少し心が軽くなりました。





いや、もう元気です🤣✨




明日から、どんどん寒くなると天気予報のひとが言ってました。
今日の夜は毛糸のカーディガンを引っ張り出しました。


風邪ひかないように、気をつけたいですね😷💓


風がピープー🍃



そういえば、先週から筋トレで腹筋を始めました!
今、絶賛、お腹が痛いです!😂✨
笑う時と、咳、くしゃみで悶えます🔥




明日も好い日になりますように😆💕