egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

念願のオムライス

東京の東銀座にある
喫茶Youさんに行ってきました✨

オムライスで有名です。

11時開店ですが行ってみたら長蛇の列😇
流石の人気!

1時間半ほど並びました。

f:id:shiroiharunohi:20210613212537j:plain

レトロなビルの1階にあります。
席は2階にもあり、1階はカウンター席でした。

f:id:shiroiharunohi:20210613212727j:plain

2階がいいなー🙈と思っていたら、
カウンター席に通して貰えました。
ひとりだったので、次回は必ず友達といくぞ!

オムライスとアイスティーを頼みました。

f:id:shiroiharunohi:20210613212841j:plain

ふぁー💖

アイスティー
ブランデーを2適ほど入れるのが隠し味みたいです✨

オムライスは、揺らすとぷるぷるで、
ほんとにほんとに美味しかったです!!

私自身、食事にあまりこだわりがなく
食べられればなんでもいいと思っていましたが、
やっぱり美味しいものはおいしいし、
美味しいものを食べるべき!!と、
当たり前のことかもしれませんが笑、痛感しました。

涙がでそうになりました。
それくらい美味しかったですし、
大好きな友達にも食べてもらいたいなぁーと思いました。

こんなご時世ですが、テーブルをかこんで
大切な人と食事をすることって、それだけでも満たされますし、
それが美味しいものだったら、もっともっと素敵ですよね😊

美味しいものを食べるって大事…。

また東京に行ったら、絶対に並びます😆❣️

f:id:shiroiharunohi:20210613213413j:plain

カウンター席もオシャレでした✨