egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

久しぶりです

こんばんは(^ ^)
ずっとこちらを更新してませんでした。

見てくださっているかたがいるのかはわかりませんが笑、
元気に過ごしています。

4月から5月にかけて、自分の私生活のなかで落ち込んでしまったことがありまして、
会社の帰り道、駅のベンチで泣きました笑😂

外で泣くのっていつぶりだろう。
でも、すっきりして、
悲しいことを悲しいって認めてあげるって大事だなあって思いました。




マスクをつけることが当たり前になってきたので、
マスクストラップを作っています。

f:id:shiroiharunohi:20210605232645j:plain

こんなかんじです☺️

f:id:shiroiharunohi:20210605232745j:plain

なにかに没頭してると、気分転換になっていいかもしれません✨

こちらのビーズは、パーツのお店のものですが、
ダイソーさんとかにも売ってたりして、
気軽に始められるのでおすすめです。


マスクにもつけれますし、ブレスレットにもできます。


またMinneでも展示できるといいな、と思います。

それでは、おやすみなさい🍎