egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

happy☺︎‬☺︎

こんばんは🌙*゚




※お食事中の方は、読むのをお控えくださいね🙈✨




落ち葉をふみふみ🐾

近所のイチョウの木です。

やきいも食べたいです。







先日、妹の赤ちゃんがうまれました。

世の中にこんなに可愛いものがあるのか!

と、いう感じです。



みんな、こんな時があったんだなぁ。


これからたのしみです😊✨




陣痛が始まって、病院に駆けつけた時、

(※妹が立ち合って欲しいと懇願していたので)

妹の苦しそうな表情をみるのが、本当につらくて、

お母さんや、子どもを産んだわたしの友達もこんな感じだったのかと、思って、




本当に、すごいなぁ。
もう、「すごい」しか言えないんですけど、



うんでくれてありがとう、
みんな、うまれてくれてありがとう、と思いました。




お疲れさま😊💕おめでとう❤️妹😆✨






あとで妹に、出産の痛みを聞いてみました。




私「やっぱり、鼻からスイカだった😨?」




(わたしをじっと見つめて、沈黙)




妹「…100年分の便秘がでたかんじ😤!!!」





しぇーーーーーー🙈🤣💦!!






🌙






おやすみなさい😊🍓